本ページはプロモーションが含まれています。

元祖仙台ひとくち餃子あずまの待ち時間や混雑、メニューをご紹介

宮城県

仙台市内で「焼とん大国」を9店舗、フランチャイズで「つけ麺 和」を運営するエムシスが餃子のお店「元祖仙台ひとくち餃子あずま」を吉野家跡地にオープンしましたよ。

レバテキやもつ煮をリーズナブルな価格で提供してきたエムシスが手掛ける餃子のお店だから、余計に期待が高まります。

今回の記事では、そんな「元祖仙台ひとくち餃子あずま」のメニューや周辺の駐車場、お店の混雑予想などについて紹介します。

スポンサーリンク

元祖仙台ひとくち餃子あずまが国分町についにOPEN!お店の基本情報

 

店舗名 元祖仙台ひとくち餃子あずま
オープン日 5月1日
定休日 年中無休
営業時間 11:30~24:00
場所: 住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-1-1

電話番号 022-395-7232
公式H P https://m-sysinc.jp/
(エムシスHP)
その他 Twitter:https://twitter.com/gyoza_azuma

Instagram:https://www.instagram.com/gyoza.azuma/

 

 

元祖仙台ひとくち餃子あずまに無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場はありませんが、周辺に有料駐車場は多く見つかりました。

なかでも、お店まで徒歩3分で収容台数も多い「ウエストパーキング一番町」が利用しやすいと思います。

有料駐車場

駐車場名 場所 料金 台数
ウエストパーキング一番町 宮城県仙台市青葉区一番町4-1-12 100円/15分
最大料金
8:00-20:00/1,200円
20:00-08:00/1,200円
83台
NPC24H仙台一番町パーキング

 

宮城県仙台市青葉区一番町3-7-9

 

 

30分/200円

最大料金

平日 8時間/1000円

全日 18:00~10:00/700円

 

63台

 

 

ベルモーズパーキング 仙台市青葉区一番町3-10-23 15分/100円
最大料金
7:30~22:00/1,400円19:00~9:00/1,000円
45台

 

さらに他の駐車場を探してみたい方はコチラ

 

「元祖仙台ひとくち餃子あずま」の待ち時間や混雑

系列店が人気ですが、今のところ待ち時間がながかったり、混雑がひどかったりしていない状況です。

イオンモール利府の新棟はどうなる?映画はあるの?アクセスは?
2021年春にオープンすることが発表されたイオンモール利府の新棟は、東北最大のイオンモールになることから注目されています。新棟に出店するテナント情報、映画館があるのか、営業時間やアクセス方法についてまとめています。今後も情報をアップデートしていきます。

「元祖仙台ひとくち餃子あずま」(青葉区国分町)のメニュー紹介

さて、新しいお店でもっとも気になるのはメニューですよね。

・餃子定食 580円
・W餃子定食 880円
・焼き餃子7個 350円
・茹で餃子5個 350円
・牛塩煮込み 390円
・肉刺三種盛り 790円
・カシラ 490円
・ハツ 490円
・タン 490円
・チューリップ唐揚げ3個 490円

元祖仙台ひとくち餃子あずま」では、餃子はもちろん仙台名物牛たんを使った牛塩煮込みにも力を入れていますよ。肉刺しやチューリップ唐揚げなど映える料理もあり、舌だけではなく目でも楽しめそうです。上にあげたのは一例でその他メニューも多数取り揃えています。

 

「元祖仙台ひとくち餃子あずま」(青葉区国分町)では、予約はできるの?

今後の情報を待ちたいと思います。

クーポンはある?

調べたところ、クーポンはありませんでした。

「元祖仙台ひとくち餃子あずま」の口コミや評判は?

 

 

 

系列店のやきとん大国が人気なので、オープンしたらこちらも評判になりそうですね。

 

 

 

 

元祖仙台ひとくち餃子あずまのアルバイト情報

 

業務内容 ホール・キッチン(兼務)
正社員 なし
アルバイト・パート

 

時給1000~1350円(深夜手当含む)

+ 交通費全額

福利厚生

 

・社員登用あり

・交通費全額支給

・制服貸与

・研修制度あり

・まかないあり

・扶養内勤務OK

・休憩室完備

・マニュアル完備

経験や資格、その他条件 全自動餃子焼き機導入で未経験でも安心です

 

どこの求人サイトがお勧め?

 

沢山ある求人サイトの中でも今回はマイナビバイトで探してみました。

マイナビバイトタウンワークと比べておすすめ求人が大きく表示されて、自分に合ったバイトがすぐに見つかります。男女比や年齢層だけではなく、一緒に働く人の性格など「ここが知りたい!」が一目で分かるのも嬉しいです。

 

タイトルとURLをコピーしました