本ページはプロモーションが含まれています。

2020-11

ショッピング

イオン野田阪神の営業時間は?フロアマップはどうなの?駐車場はあるの?

リニューアルオープンした「イオン野田阪神」と「野田阪神ウィステ」が話題です。以前から利用されている方も多いでしょう。気になる営業時間、フロアマップをはじめ、車で行かれる方の駐車場情報についてもまとめています。
ショッピング

リンクス梅田の営業時間は?フロアガイドはある?駐車場は?

リンクス梅田はヨドバシカメラ梅田店と合わせて専門店で構成されているので、百貨店にないテナントも多く、大阪駅で用事があったら寄り道したいスポットです。しかし店舗も多いので、お目当てのテナントがあるかどうか調べておきたいところ。この記事では営業時間、フロアガイド、駐車場の情報についてまとめています。
未分類

野田阪神ウイステに駐車場はあるの?新店舗はどこ?休店日はいつ?

2020年10月29日にリニューアルした「野田阪神ウィステ」。「イオン野田阪神店」も「イオンスタイル野田阪神」としてリニューアルされたほか、新しく登場した専門店もあり、これまで以上に便利になりました。駐車場や新店舗、休店日などの情報もまとめてみましたので、ぜひ一度行かれてみて下さい。
社会問題

雇用保険の追加給付とは?金額はいくら?問い合わせ先はどこ?

厚生労働省「毎月勤労統計調査」の調査がずさんであったために、雇用保険等でもらうことが出来たお金が支払われなかったことが判明し、社会問題となりました。2019年より支払いが行われていますが、雇用保険追加給付の通知が詐欺ではないかと疑問に思われた方もいると思います。安心して手続きが行えるよう必要な情報をまとめてみました。
ショッピング

カインズ朝霞がオープン!営業時間や住所は?バスでも行けるの?

「カインズ朝霞」を中心にした「くみまちモール」がオープンしました。埼玉県朝霞市「あさかリードタウン」の商業施設エリアにあり、イトーヨーカドーをはじめとする30店舗のテナントで構成されています。住所や営業時間、アクセス方法などをまとめていますので、まだ行かれてない方はぜひ一度行かれてみてください。