本ページはプロモーションが含まれています。

2021-05

ショッピング

コストコ石狩の場所や混雑状況は?駐車場やガソリンスタンドはある?

2021年4月にオープンしたコストコ石狩倉庫店。北海道では2店目になりますが、オープン直後は混雑しました。これからコストコ石狩倉庫店に行かれる方のために、場所やガソリンスタンド、混雑状況などをまとめています。参考にされて、ぜひ一度行かれてみてください。
ショッピング

ミッテン府中が2021年5月にオープン!テナントや駐車場は?

京王府中駅南口の伊勢丹跡地に「MitteN(ミッテン)府中」がオープンしました。計75店のテナントが出店しますが、ノジマが先行オープンし、今秋開店のレストラン街まで順次オープンします。ミッテン府中のテナント情報やチラシ、駐車場などの情報をまとめていますので、参考にされてみてください。
埼玉県

『俺の店 南越谷南口駅前店』のメニュー、口コミ、ランチ情報まとめ!

焼き肉食べ放題のお店『俺の店 南越谷南口駅前店』が南越谷駅前にオープンしました。高級なお肉を手軽に楽しめるのが嬉しいです。ランチメニューや口コミ、駐車場などの情報をまとめています。ランチもやってますので、一度は試してみたいですね。
埼玉県

「タナカフルーツ 川越店」(川越市脇田町)の 待ち時間や混雑、メニューを紹介!

スーパー田中青果が手掛けるフルーツサンドのお店が川越市にオープンしました。富士見市の1号店で人気が沸騰し、川越店は2号店目になります。青果店だけに新鮮さとボリューム感がすごいです。混雑状況、メニューなどをご紹介しますので、ぜひ一度試してみてください。
リゾート

ヴィソン多気がオープン!テナントは?混雑してる?ホテルはあるの?

三重県多気町に日本最大級リゾート施設のVISON(ヴィソン)がオープンしました。伊勢自動車道ICから直結しており、東京ドーム24個分の広大な敷地です。68店舗の商業施設の他、ホテルも完備しており、7月に全面オープンする予定になっています。一度足を運んでみる価値がありますので、この記事を参考にされてみてください。
社会問題

大阪市のコロナワクチン接種会場はどこ?大規模接種では?予約はどうすればいい?

大阪市での新型コロナワクチンの接種がいよいよ始まります。高齢者の方から接種が開始されますが、初めてのことですので、どこで接種できるのか、予約方法や接種時期など分からないことが多いでしょう。また、自衛隊による大規模接種も行われますので、利用したいものです。事前に準備出来るよう情報をまとめましたので、参考にされてみてください。
埼玉県

鶏唐揚げ専門店「からあげ原人 川口弥平店」の待ち時間や混雑状況、メニューなどを紹介!

鶏唐揚げ専門店「からあげ原人」が川口市にもオープンしました。鶏もも肉を特製醤油タレに1日以上漬け込み、濃厚な唐揚げを楽しめるお店です。お持ち帰り専門店ですので、すぐにテイクアウトできるのが嬉しいですね。川口弥平店のメニューや駐車場、混雑状況や求人などお店の情報をまとめてみました。
石川県

から揚げ専門勝助商店小松店が小松市についに7月OPEN! 待ち時間や混雑予想、メニューを紹介

石川県小松市に『から揚げ専門勝助商店 小松店』がオープンすることが明らかになりました。金沢市、富山市に続く3店舗目になります。「ゴーゴーカレー」や「ビリオン珈琲」などを手掛けるチェーンだけに美味しいです。メニューや駐車場、求人情報などもまとめています。
石川県

能美郡川北町にGENKY川北店が2021年6月にオープン!場所や営業時間は?

石川県民の方にはお馴染みのGENKY(ゲンキー)が石川県能美郡川北町で新規オープンすることが明らかになりました。店舗情報をはじめ、駐車場やチラシ、系列店や競合ドラッグストアだけでなく、求人情報などもまとめています。オープンしたら一度足を運んでみましょう。
ショッピング

アミュプラザ熊本がオープン!混雑状況や営業時間は?駐車場はある?映画館は?

2021/4/23にオープンした「アミュプラザ熊本」は、JR熊本駅に直結しているので、九州新幹線、JR九州だけでなく、市電、バスなどのアクセスも便利です。駐車場もJR熊本駅ビルの駐車場が対象なので、割引サービスも受けられるのが嬉しいですね。映画館も完備されていますので、1日居ても十分楽しめます。