本ページはプロモーションが含まれています。

2020-08

ショッピング

グランエミオ所沢の2期のテナントは?駐車場や駐輪場はあるの?

2020年9月2日(水)にグランエミオ所沢第2期がいよいよオープンします。第1期の77店から48店増え、125店舗が出揃います。 日本初で野球観戦が楽しめる「LIONSBUFFETBIGDINING」をはじめ、UNITED ARROWS green label relaxing、ハンズビー、 L'OCCITANEが西武沿線初の出店です。駐車場も増え、ショッピングや飲食で2千円以上の利用で無料駐車サービスが受けられます。ぜひ一度行ってみましょう。
ショッピング

りんくうアウトレット増設の店舗は何がある?セールはいつ?アクセス方法は?

りんくうプレミアム・アウトレットは今年開設して20年になり、8月には第5期の増床がオープンしました。関西初ブランドも多数出店し、西日本最大級のアウトレットとなりました。今回の増床の注目点、セールはいつやっているのか、アクセス方法などをまとめてみました。これでりんくうアウトレットを存分の楽しめますよ。
ショッピング

りんくうアウトレットの駐車場まとめ | 料金や混雑状況は?

りんくうアウトレットプレミアムが2020年8月にさらに増設し、西日本最大級のアウトレットになりました。海岸沿いにグランピング施設も作られたことから、利用する方が今後ますます増えます。車で行く場合に心配なのが駐車場ですが、併設された駐車場だけでなく、周囲の安い駐車場もご紹介しますので、安心してショッピング出来ますよ。
ショッピング

レイヤードミヤシタパークのテナントは何がある?宮下パークのスタバは必須!

2020年8月に渋谷の宮下公園が新しくなり、商業施設「レイヤード ミヤシタパーク」がオープンし、その屋上に渋谷区立宮下公園も設置されました。日本初、新業態のブランドが多数出店しているほか、レストランもいろいろあり、一度は訪れてみたい新名所です。スタバもここだけでしか手に入らないグッズもあるので注目ですね。
ショッピング

宮下公園の駐車場はどう行ったらいい?安い駐車場は周辺にあるの?

「レイヤード ミヤシタパーク」オープンにともない、宮下公園の駐車場もキレイになりました。約90店舗が出店した商業施設の上に宮下パークがあり、またホテルもあるなど訪れる人も結構します。車で来られる方のために、駐車場の情報をまとめてみました。周辺の安い駐車もご紹介していますので、駐車場で悩むことがなくなります。
ショッピング

イオンモール上尾の場所はどこ?テナントやアクセス方法は?映画館はある?

2020年秋のオープンが明らかになった「イオンモール上尾」。建設計画が発表されてから相当時間が経ちましたが、やっと完成する目処がつきました。着工まで3年以上経過したので中止が心配されましたが、130店舗が出店するとのことで大いに期待したいところです。イオンモール上尾の場所やテナント、アクセス方法などをまとめてみました。
ショッピング

ニュウマン横浜の映画館はどう?アクセスや営業時間は?スタバは必須!

6月にオープンしたニュウマン横浜の映画館「Tジョイ横浜」には9つのスクリーンがあります。また、ニュウマン横浜の1~10Fには横浜初のブランドやレストランが多数入店していますので、1日中楽しめます。スタバも一度行く価値がありますので詳しくご紹介します。
コンピューター

zoomの時間制限を解除する方法ってあるの?裏技をこっそりお教えします。

テレワークで普及した「zoom」は便利なソフトなので、みなさんも一度は使われたことがあるでしょう。有料版を利用していれば、プライベートでも大いに活用できるのですが、無料版だと3人以上利用すれば、40分の制限時間があります。制限時間をクリアする方法が3つありますので、ご紹介します。
ショッピング

JR横浜タワーのテナントは何がある?レストランは?駐車場へのアクセスは?

JR横浜駅にオープンした「JR横浜タワー」には、商業施設やシネコン、オフィスが入居しています。ショッピングはもちろんですが、カフェやレストランの数が多く出店し、横浜初のお店など行ってみたいお店が並んでいます。駐車場もありますので、利用されるのもよいでしょう。
ショッピング

クロスゲート金沢の住所は?駐車場はある?テナントや営業時間は?

2020年8月1日に金沢駅西口でオープンした「クロスゲート金沢」は、食のテーマパークをコンセプトにした本格的な施設です。北陸初、石川初、金沢初のお店が多数入っています。また、北陸初の「ハイアット」系ホテルの出店します。「ハイアット セントリック 金沢」ではフルサービスが受けられ、「ハイアット ハウス 金沢」は長期滞在型になっています。