本ページはプロモーションが含まれています。

2021-01

ショッピング

ミナカ小田原のテナントは?営業時間は?駐車場はあるの?

2020年12月4日にオープンした「ミナカ小田原」が話題になっています。小田原駅に併設していながら、お土産品店はもちろん、ホテル、図書館や病院など全てそろっているからです。いろんなテナントが出店していますが、おすすめのお店や営業時間、車で行かれる方には気になる駐車場情報についてもまとめてみました。
ショッピング

アリオ松原はいつオープンなの?場所は?映画館はある?

「アリオ松原」が阪神高速大和川線沿いに建設中ですが当初の計画より遅れていて、いつオープンなのか気になっている方も多いでしょう。まだ計画の詳細は明らかになっていませんが、現時点で判明していることを中心に、いつオープンするのか、場所に建設されているのか、映画館はあるのかなどをまとめています。
ショッピング

コストコ守山の場所はどこ?いつオープンする?ガソリンステーションは?

「コストコ守山」を建設するまで結構時間がかかり、果たして本当にオープンするのかどうか心配されている方も多かったです。2021年春にオープンすることが明らかになり、名古屋市内に初めて出来ることから期待していた方には朗報です。オープンの日やガソリンステーションが併設されるのかどうか現時点での情報をまとめています。
ショッピング

コストコ熊本はいつオープン?予定地はどこ?会員になるにはどうする?

九州では3店舗目になるコストコ熊本店。公式サイトからオープンの時期が明らかになり、南九州の方には待ち遠しい状況です。詳細はまだ明らかになっていませんが、現時点で判明していることや他の店舗から予想されることについてまとめてみました。ますますコストコの店舗が増えていくのでたのしみです。