本ページはプロモーションが含まれています。

2021-04

宮城県

コメダ珈琲店 仙台幸町店が宮城野区大梶についに6月中旬OPEN! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

有名チェーンの「コメダ珈琲店」では、宮城県に9店舗目となるお店がオープンします。仙台市宮城野区大梶に6月オープン予定で、お店の基本情報、メニュー、駐輪場、求人情報などをまとめてみました。お近くにお住まいでしたら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
宮城県

元祖仙台ひとくち餃子あずまの待ち時間や混雑、メニューをご紹介

宮城県仙台市青葉区に「元祖仙台ひとくち餃子あずま」がオープンします。「焼とん大国」を手掛けるエムシスの新業態なので、期待が高まります。メニューや駐車場情報などをまとめてみました。ぜひ一度足を運んでみてください。
跡地

イオン上飯田が閉店!跡地はどうなる?リニューアルするの?

名鉄、名古屋市地下鉄上飯田駅の近くにあった「イオン上飯田店」が2020年2月末に閉店しました。その跡地に何が出来るか注目されていましたが、最近になって公式発表が出されました。その情報をまとめてみましたので、参考にされてください。
跡地

成増ダイエーの閉店後はどうなった?跡地には何ができる?

東武東上線成増駅南口に、立地のよさから多くの人が利用していた「ダイエー成増店」が2019年12月末に閉店となりました。その後、新たなテナントが入居したり、建て替えをしたりする動きがないため、関心が高まっています。現在の情報をまとめてみました。
跡地

京橋イオンの再開発はどうなる?解体状況は?

JR京橋駅そばにあったイオン京橋店が閉店して1年以上経過しています。解体工事が進んでいますが、跡地に何が出来るのか興味を持たれる方も多いでしょう。まだ正式な発表はありませんが、他の事例から推測してみました。
ショッピング

カリーノ菊陽のテナントには何がある?住所は?

イオン菊陽店の跡地に「サンリー カリーノ菊陽」が2021年3月オープンしました。今回は第一期として開業し、今秋には第二期がオープンする予定です。気になるテナントを中心に情報をまとめてみましたので、一度足を運んでみてください。