本ページはプロモーションが含まれています。

コメダ珈琲店 仙台幸町店が宮城野区大梶についに6月中旬OPEN! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

宮城県

全国チェーン店で宮城県でも既に8店舗を展開しているコメダ珈琲店が、6月8日に宮城野区幸町で新店舗をオープンさせます!

ホームセンター「ダイシン」の敷地内にあり、また歩いて5分ほどの距離にはイオンもあるので買い物が終わってちょっと一休みにぴったりなところにあるので、オープンが楽しみです。

今回の記事では、コメダ珈琲店仙台幸町店(宮城野区大梶)のメニューや周辺の駐車場、お店の混雑予想などについて紹介します。

スポンサーリンク

コメダ珈琲店 仙台幸町店(宮城野区大梶)ってどんなお店?

 

名古屋発祥で、現在では800店舗以上ある全国チェーンとなったコメダ珈琲店では、さくさくフワフワのデニッシュパンの上にソフトクリームがのった「シロノワール」、開店から11時までドリンクメニューを頼むと、焼きたてのトーストとゆでたまごがついてくるモーニングで有名なお店です。

 

「コメダ珈琲店 仙台幸町店」(宮城野区大梶)のメニューは?

 

コメダブレンド  430~580円
アイスコーヒー  430~580円
シロノワール   650~670円
ミニシロノワール 450~470円

コメダこだわりのコーヒーとシロノワールの組み合わせはぜひ試してみたいところ。
プレミアコーヒー、朝のサイドメニュー、スパゲッティ、ミニサイズメニュー、選べるデザートセット、だいすきプレートもあります。

お持ち帰りは可能?

コメダ珈琲店では、テイクアウトに対応している店舗もありますが、仙台幸町店がテイクアウト可能かどうかは今後の情報を待ちたいと思います。

尚、ソフトクリームの乗っているメニューと、玉子ペーストと生野菜を使用しているメニューは持ち帰り不可となっています。
https://purewater.jp/1218.html

「コメダ珈琲店 仙台幸町店」の待ち時間や行列予想は?

お得なモーニングセットがある開店から11時までは満席も予想されます。
さらに、休日はホームセンターダイシンや近くにあるイオンの混雑状態にも影響を受けると思うので、立ち寄る際には事前にお店に確認しておくとよいでしょう。

ちなみに、6月の平日の夕方では、7組の方が並んでた情報もありました。

尚、コメダ珈琲店の店舗によっては、順番待ちのシステムが導入されています。LINEで友達追加をすると順番待ちシステムを利用できますよ。ソーシャルディスタンスを意識してお出かけして下さいね!

「コメダ珈琲店 仙台幸町店」(宮城野区大梶)の口コミや評判は?

まだ口コミは少ないですが、行かれた方の口コミでは、トーストに無料のゆで卵がついていたのがよかったとのこと。

 

予約はできる?

調べてみましたが予約できるかどうかは分かりませんでした。
情報が判明次第、追記します。

クーポンはある?

調べましたが、仙台幸町店にクーポンがあるかは分かりませんでした。今後の情報を待ちたいと思います。

尚、コメダ珈琲店ではコーヒーチケットを販売しているお店が多く、枚数は7〜9枚綴りで、店舗や地域によって異なります。有効期限がないのは嬉しいです。テイクアウトでは使用できないのでご注意下さいね。

「コメダ珈琲店 仙台幸町」お店の基本情報

 

店舗名 コメダ珈琲店 仙台幸町店
オープン日 6月8日
定休日 なし ※年末年始は変更する場合あり
営業時間 7:00〜23:00
 

場所:

 

 

住所:〒983-0835

宮城県仙台市宮城野区大梶7-5(ダイシン幸町敷地内)

 

 

 

電話番号 022-781-9590
 

公式H P

 

http://www.komeda.co.jp/
 

その他

 

店内の客席数:94席
全席禁煙ですが、喫煙専用室があります(飲食不可)。
トイレにおむつ台があるのが嬉しいですね。

 

「コメダ珈琲店 仙台幸町店」(宮城野区大梶)の便利な駐車場情報

共用駐車場として110台、ダイシン敷地内に500台収容の大きな駐車場があります。
また近くに有料駐車場も多くあるので、ダイシンが満車の時も安心して利用できそうです。

無料駐車場

駐車場名 場所 台数
 

ダイシン幸町駐車場

 

 

ダイソン敷地内

 

 

500台

 

 

 

有料駐車情報

 

駐車場名 場所 料金 台数
ルネサンス仙台宮町駐車場 仙台市青葉区宮町4丁目7ー5 30分/100円

最大料金

21:00~9:00 600円

 

135台

 

タイムズ仙台幸町 仙台市宮城野区幸町1-22

 

60分/200円

最大料金

駐車後24時間 700円
18:00-9:00 500円

 

19台

 

 

ユアーズ・パーキング小田原第2駐車場

 

仙台市青葉区小田原 7-1-2 8:00-18:00   60分/200円
18:00-8:00   60分/100円最大料金24時間 600円
 

3台

 

タイムズ東仙台3丁目第2 仙台市宮城野区東仙台3-1 60分/220円

駐車後24時間 最大料金440円

16台

 

さらに他の駐車場を探してみたい方はコチラ

 

コメダ珈琲店 仙台幸町店のアルバイト情報

 

業務内容

 

ホール・キッチンスタッフ
正社員

 

月給17万円~
アルバイト・パート

 

時給900円~

※研修期間有(時給850円〜)

福利厚生

 

 

 

交通費規定内支給
従業員割引
社会保険完備
車・バイク通勤OK
社員登用あり
制服貸与
研修あり
食事補助あり
経験や資格、その他条件は 未経験OK
学歴不問
高校生可
主婦(夫)歓迎
フリーター歓迎

 

どこの求人サイトがお勧め?

 

数ある求人サイトの中から今回はインディードで調べてみました。

インディードはマイナビバイトと比べてアルバイトだけではなく正社員の求人にも強く、履歴書の登録ができたり、企業の口コミも見ることが出来たりするのでとても便利です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました