「タナカフルーツ 川越店」(川越市脇田町)の 待ち時間や混雑、メニューを紹介!

埼玉県
スポンサーリンク

クレアモールすぐそばに『タナカフルーツ 川越店』が4月25日(日)にOPENしました!
タナカフルーツ 川越店』は有限会社田中青果が手掛けるフルーツサンド専門店で、クレアモールから1本脇道に入ったところにあり、川越駅東口から徒歩3分と便利です。
青果店ならではの美味しさにこだわった新鮮なフルーツと生クリームがパンのはしまでたっぷりサンドされたフルーツサンドは美味しいだけでなく、断面が美しいと大好評です!

今回の記事では、そんな『タナカフルーツ 川越店』の基本情報やメニューをまとめていきます。

『タナカフルーツ 川越店』(川越市脇田町)の基本情報

 

店舗名 タナカフルーツ 川越店
オープン日 2021年4月25日
定休日 水曜日
営業時間 10:00~18:00
※売り切れ次第終了
場所: 住所:埼玉県川越市脇田町6-8
電話番号
公式H P
その他 公式Instagram

https://www.instagram.com/tanakafruits_kawagoe/?hl=ja

イオンモール上尾の場所はどこ?テナントやアクセス方法は?映画館はある?
2020年秋のオープンが明らかになった「イオンモール上尾」。建設計画が発表されてから相当時間が経ちましたが、やっと完成する目処がつきました。着工まで3年以上経過したので中止が心配されましたが、130店舗が出店するとのことで大いに期待したいところです。イオンモール上尾の場所やテナント、アクセス方法などをまとめてみました。

『タナカフルーツ 川越店』の駐車場情報

『タナカフルーツ 川越店』に駐車場はありませんが、近隣の有料駐車場を調べましたので、参考にしてみてください!
有料駐車情報

駐車場名 場所 料金 台数
SANパーク川越5 川越市脇田町5ー15 最大料金:8:00~18:00

最大1,100円

18:00~8:00 最大500円

※上限繰越し適用

通常料金:全日60分/300円

2台
タイムズ 川越脇田町第5 川越市脇田町5―8 最大料金:8:00~19:00

最大1,200円

19:00~8:00 最大400円

※繰り返し適用

通常料金:全日 30分/200円

12台
タイムズ川越駅東口駐車場 川越市脇田町4 最大料金:駐車後12時間

最大1,500円

通常料金:全日 20分/200円

66台

※料金などは記事作成時のものです。変更になる可能性があります。何卒ご了承ください。

さらに他の駐車場を探してみたい方はコチラ

『タナカフルーツ 川越店』のおすすめメニューを紹介

・大人気!MIX 680円
・ピンクやよいひめ 650円
・いちおし!アローマメロン 800円
・ハニーグローパイン 550円
・グリーンキウイ 500円
・クッキーバナナ 480円
・クリーム 330円

※確認した時の価格です。価格の変更がある場合がございます。。

フルーツサンドのほかにも、旬のフルーツやゼリー、ドライフルーツなども販売されています。

『タナカフルーツ 川越店』の待ち時間や行列は?

現在人気のあるフルーツサンドを販売しているお店というのもあり、今後も混雑することがありそうです。

オープンしてしばらくの間はたくさんのお客様がご来店され、用意してあった多くのフルーツサンドが完売しました!

現在は開店前から数組待っている時もあるそうです。平日でも午後にはフルーツサンドが少なくなっているようなので、お目当てのフルーツサンドがある場合は早めに行くことをおすすめします。

『タナカフルーツ 川越店』の口コミや評判は?

『タナカフルーツ 川越店』の口コミや評判を調べてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akiko(@a_ako730)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chi_natsu_812がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆Mizue☆(@rainbow_____05)がシェアした投稿

『タナカフルーツ 川越店』ではフルーツサンドに熟しているフルーツしか使用しないこだわりから、フルーツが甘くてジューシーと好評です!
フルーツが一番美味しいタイミングでの販売になるので、行ったその時に珍しいフルーツサンドを見つける楽しみもあります。
公式Instagramでは、旬のフルーツを使用したフルーツサンドの紹介もあるので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました