本ページはプロモーションが含まれています。

2021-11

速報

山本彩の体調不良の原因は何?病名や調子が悪くなったのはいつからなのか調査!

2021年11月26日、山本彩さんが体調不良のため、今後の芸能活動を当面中止することが公式に発表されました。11月18日の全国ツアー東京公演を行ったばかりなのに、何がおこったのか心配される声が多数SNSなどであがっています。体調不良の原因や今後の見通しについてまとめてみました。
速報

上間永遠投手の戦力外告知の理由が謎?復帰時期や再起など世間の声もチェック!

西武の上間永遠投手が戦力外通告を受けたことで、ファンの間で動揺が広がっています。活躍が今後期待できないのであれば仕方がないのですが、肘の手術を受けた翌日の戦力外通告であったために、球団の姿勢に疑問を感じます。上間投手の戦力外通告に関してまとめてみました。
速報

埼玉県の性的暴行犯の大学生の通っていた大学はどこ?公表しない理由が気になる!

2020年5月に発生した性的暴行事件の容疑者として、2人の大学生が逮捕されました。逮捕まで1年以上経過している上に、大学名が公表されていないなど事件の詳細が触れられておらず奇妙です。同じような事件がおきて欲しくないこともあり、事件の内容や大学の名前などをチェックしてみました。
速報

菜々緒の2021年最新ヒップ画像に注目!黒の紐ビキニやへそのピアスがヤバすぎる!

菜々緒さんがYahoo!ニュースで話題になっています。9頭身のバツグンのスタイルを、黒の紐ビキニ姿とどアップされたヒップを惜しげもなく披露しているからなんです。一般の人にはマネできないスタイルの良さには感動しかありません。話題になっている画像をはじめ、トレーニング方法や食事の内容についてもまとめてみました。
速報

北海道三笠市の道路陥没は何号線で場所はどこ?原因や通行止め解除はいつか確認!

2021年11月11日深夜に発生した、北海道三笠市の道路陥没事故が注目されています。道路が陥没して大きな穴が出来ただけでなく、偶然通りかかった乗用車が転落したので、話題になりました。自動車を運転している方には気になるニュースですので、事故現場、陥没した原因や理由、通行止めがいつ解除されるのかについてまとめてみました。
速報

寺田蘭世(てらだらんぜ)の卒業理由や原因は何?突然すぎる引退の謎に迫る!

乃木坂46で活躍中の寺田蘭世(てらだらんぜ)さんが卒業だけでなく、芸能界を引退することが発表になりました。翌日には自身初となる写真集も出版されるのに、突然過ぎて、卒業&芸能界引退する理由が謎めいてファンにショックを与えています。どうして卒業&芸能界を引退するのか調査してみました。
速報

AKB48のファンクラブが閉鎖する理由や原因は何?オワコン説や人気が下降説の真相を調査!

2022年12月末で、AKB48の公式ファンクラブ「二本柱の会」が閉鎖することが明らかになり、ファンの間で衝撃が走っています。公式からは、モバイル版への移行とのことですが、果たして本当にこれだけの理由なのか疑問です。AKB48の現状も見て、ファンクラブ閉鎖の原因や理由を考察してみました。
速報

名古屋に現れた「謎の動物」の正体は何モノ?画像で新種なのか犬・猫なのかを調査!

名古屋市の住宅街で発見された「謎の動物」がニュースで報じられ、話題になっています。犬、猫、新種の動物なのか気になりますが、まだ捕獲されていません。危険性の可能性もありますので、この「謎の動物」について考察してみました。
速報

吉田沙保里がインスタで公開した男性は誰?彼氏なのか撮影場所と画像から調査してみた!

2021年10月31日に、元レスリング選手の吉田沙保里さんが自身のインスタに画像をアップしました。その画像では、吉田沙保里さんと男性が仲の良い関係を表していたので、彼氏なのでは?と評判になりました。本当に彼氏なのか、相手は誰なのかを検討してみました。
速報

最上もががウーバーイーツで配達されたハラミステーキに激怒!店名とトラブル対応を調査してみた

最上もがさんがウーバーイーツ(UberEats)で注文したハラミステーキがメニューと違うばかりか、配達が大幅に遅れたので激怒したニュースが話題になっています。激怒したのが正しかったのか検証してみました。