入江紗綾の結婚相手は誰?職業・年収・年齢についてリサーチしてみた!

速報

小学5年生からグラビアアイドルとして活躍している入江紗綾さんが結婚&妊娠したニュースがYahoo!でも取り上げられ、ファンの方からは温かいコメントが寄せられています。男性ファンの中にはショックを受けているようですが。。。

ただ、入江紗綾さんの結婚相手の情報については、どのニュースにも書かれていないことから公開されていないようです。
余計に気になりましたので調査してみました。最後まで読んでもらえると嬉しいです。

入江紗綾さんが結婚&妊娠したニュースを確認!

グラビアアイドルの入江紗綾さんが結婚したニュースには驚かせられましたね。

・かねてから付き合っていた方と結婚したこと
・赤ちゃんがお腹の中にいること
出典:Yahoo!ニュース

入江紗綾さんご本人からもTwitterでコメントを出されました。

結婚だけでなく、赤ちゃんも生まれるということなので、一層おめでたいニュースになりましたね。それにしても、字もキレイ。。。

このタイミングで結婚を公表されたということは、おそらく安定期に入っているのでしょう。
そうなると、今年の冬に出産となりますか。来年は育児に専念されて、落ち着いてから芸能活動を再開するのでしょうか。

それにしても、すでに結婚されたということですが、結婚相手がどなたなのか全く明かされていないので非常に気になりました。調べた情報をベースに、考えてみたいと思います。

入江紗綾さんの結婚相手は誰?職業・年収・年齢について調査してみた

入江紗綾さんの結婚相手に係わる情報が全くありませんので、一般人なのかどうかも不明です。
もしお相手が芸能人であれば、今後の芸能活動にも影響があるかもれないので、おそらく結婚相手は一般の方と予想します。

では、結婚相手は誰で、職業、年収、年齢などは気になるところですが、ヒントとしては、以前、入江紗綾さんがVoicyで語ったことをまとめてみました。

好きな男性のタイプ(2021年6月16日)
・背が高い
・仕事ができて、頭がよく、語学が堪能
・運動神経があって、細マッチョ
・何事にも行動力がある
出典:Voicy

ちょっと古いですが、サンスポ(2016年2月25日)にも入江紗綾さんのコメントがありました。

・あとは尊敬できる男性が現れてくれるといいな。私は尽くすタイプです♪

ここまで理想が高いと、それなりの人だと思います。

そこで、他のグラビアアイドルさんの例で推測してみようかと。

・久松かおりさん・・・2022年5月に結婚を公表。結婚相手の情報は公開されていない。
・久松郁実さん・・・2021年6月に、会社経営者の男性と結婚。
・浜田翔子さん・・・2020年7月に、YouTuberのカブキンさんと結婚。
・倉持由香さん・・・2019年11月、プロゲーマーのふ~どさんと結婚。

他のグラビアアイドルさんの例からだと、お相手が一般の方であれば、入江紗綾さんの結婚相手は、年上で会社経営をしている人だと思われます。それも、結構高い年収でいらっしゃるでしょうね。

そういえば入江紗綾さんは、2014年にブランチのリポーターとして東京・代々木公園を取材していたところ、ヒトスジシマカに刺され、デング熱にかかってしまったことがありました。

グラビアアイドルって、変な目で見られがちですが、入江紗綾さんは昔から真面目な仕事ぶりでも有名でしたので、結婚相手も立派な方だと予想されます。
赤ちゃんもできて、二重の喜びだと思いますが、これからも頑張って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました