金子侑司の結婚相手は誰で顔画像や写真はある?馴れ初めや職業などを調査!

速報

11月30日に、西武の金子侑司選手が結婚したことを公表しました。

結婚相手の方は一般女性の方のようですが、

  • 金子侑司選手の結婚相手は誰?
  • 金子侑司選手の結婚相手の顔画像や写真は?
  • 結婚相手の方の馴れ初めや職業は?

など、ニュースでは明らかにされていないところが気になります。

ところが、通常でしたらお祝いムードになるはずが、SNSでは炎上しているようです。
その理由も含めて、金子侑司選手の過去から調査してみましたので、最後まで読んで頂けますと嬉しいです。

 

金子侑司の結婚相手は誰?結婚報道の内容に迫る!

金子侑司選手が自身のインスタグラムで結婚を公表したことについて、Yahoo!ニュースでも各社から報道されています。

記事の中でも、目についたのが金子侑司選手のコメントでした。

たくさんの素晴らしい出会いの中で人生のパートナーを見つけることができたことを心からうれしく思います。幸せな家庭を築いていけるよう2人で頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします
ニュースソース:Yahoo!ニュース

金子侑司選手を知らなかったのですが、過去にもいろんな女性との交際が報道されていたようですね。

コメントの中でも、❝たくさんの素晴らしい出会いの中で人生のパートナーを見つけることができたことを心からうれしく思います。❞という点がSNSで特に大反響となり、炎上していました。

SNSのコメントでも、みなさん結構キツイ言い方ですね。

あとから私も付き合ってたーって暴露されたときに備えて選んだ言葉に聞こえてしまう。

こんなこと言って相手は喜ぶのかな。こう言わないといけないくらい酷い女性の捨て方をしたのかと勘繰ってしまいます。

過去、TV女子アナの三田友梨香さんとは結婚間近との噂もありましたが結局破局したようですし、その他にも女性との交際ネタには尽きなかったことから、今回の結婚発表でSNSから突っ込みが殺到したのでしょう。西武で1番のイケメンだから、やっかみもあるのでは?と管理人は思うのですが、、、

しかも、先程のニュースによれば、金子侑司選手の今年の成績は❝「1番・中堅」で開幕スタメンをつかむも、自己ワーストの打率1割9分2厘にとどまり、悔いを残した。❞ということもあり、結婚している場合なの?という疑問も広まっています。

成績不振から来年度の契約が心配されましたが、2019年に更改した契約では、4年契約で、年俸は1億2,000万円で変動制、しかも出来高含めると5億円を超えるとのこと。2019年に2度目の盗塁王を獲得した実績から「スピードスター」とも呼ばれているからこその良い条件の契約だったので、余計に2021年シーズンで結果を残せなかったために非難を受けています。

それにしてもあまりにも突然の結婚発表なので、理由も知りたいところですね。
シーズンオフでの結婚発表は珍しくないですが、成績が振るわなかった中での結婚は逆風なのに、、、

もしかして、デキちゃった結婚では?と推測してしまいます。金子選手も31歳なので、結婚してもおかしくはないのですが。ともかく来シーズンはそれなりの成果を残さないと、せっかく結婚したのに奥さんの評判も悪くならないか心配になります。

さて、金子侑司選手の結婚相手は一般女性とのことですが、いったいどういう方なのか気になりましたので調査してみました。

 

金子侑司の結婚相手は誰で顔画像や写真はある?馴れ初めや職業などを調査!

お相手が一般女性とのことで、ニュースでも名前など詳細は明らかにされていません。金子侑司選手のインスタグラムをさかのぼって見てみたのですが、お相手の方をうかがわせる画像もありませんでした。

仕方がないので推測してみようと思います。過去、三田友梨佳さんとの交際が報じられたほかに、2019年12月に放映されたTBS「ジョブチューンSP」に出演された際、好きな女性タレントとして田中みな実さんの名前を上げてルックスの美しさを好みとして告白していたことから、結婚相手の方は美人であることは間違いないでしょうね。

三田友梨佳さんと田中みな実さんの名前が挙がったことで、お二人とも金子侑司選手より歳が上という共通点から、結婚相手の方も年上の可能性が高いと思います。姉さん女房はうらやましいと管理人は勝手に思ってますが、、、

また、お二人とも女子アナウンサーというところも共通ですので、結婚相手の方は以前女子アナであったとも考えられます。

そもそも、金子侑司選手と結婚相手の方の馴れ初めも気になるところですが、イケメンなので、女性からの人気もすごく、合コンをしたときでも金子選手は席を一切動かなくても、女性の方からアプローチがあったととか。合コンで結婚相手の方と知り合った可能性も捨てきれませんね。

いずれにしましても、金子侑司選手が結婚されたのはおめでたいことですし、結婚を機に野球でも結果を出す覚悟だとお考えでしょうから、祝福したいですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました