吉田沙保里がインスタで公開した男性は誰?彼氏なのか撮影場所と画像から調査してみた!

速報

吉田沙保里さんが先日インスタにアップした画像が話題になっています。
見知らぬ男性といい関係にあるような画像でしたので、すぐに話題になり、Yahoo!ニュースなどネットで広まりました。

吉田沙保里さんと男性との関係について気になりましたので、調べてみました。最後まで読んでもらえると嬉しいです。

吉田沙保里さんがインスタで公開した画像についてのまとめ

元レスリング選手で”霊長類最強”とまで言われた吉田沙保里さんが、自身のインスタに意味深な画像を10/31にアップして、話題になっています。

話題になっている理由としては、見知らぬ男性と一緒に写っているだけでなく、手をつなぎ、肩を組む写真もアップされていたからです。

詳しくはコチラ>>>Yahoo!ニュース

吉田沙保里さんも39歳になられたので、いつ結婚してもおかしくはないのですが、いきなり画像がアップされ、男性が誰なのか気になって仕方がないので調べてみました。

吉田沙保里さんがインスタで公開した男性と撮影場所を調査

<
吉田沙保里さんが楽しそうに男性と一緒にいるのはいい雰囲気を感じますが、一体誰なのでしょうか?

画像から推測すると、結構、身長が高い男性のようですね。

過去に吉田沙保里さんと噂があった男性は、誰もいません。
大森南朋さんとの結婚式CM、武井壮さんとのコレクションショーでのウェディングドレス姿は有名になりましたが。

以前、吉田沙保里さんがTVで言っていた結婚相手の条件は、
・28~43歳
・身長は160cm以上
・大卒で年収500万円以上
でした。

同じレスリング仲間で、ロンドン五輪銅メダリストの松本隆太郎さんと仲がよい噂もありましたが、その後、進展したとの情報はありませんでした。

ところで撮影場所は福岡県福岡市西区西浦644-1にある「#ジハングン」という場所で、インスタ映えするということでも有名です。福岡市内の市内の中心部から車で40分の「糸島」(いとしま)というところにあります。

吉田沙保里さんの画像にあるような巨大なブランコをはじめ、自動販売機、ハート型のフレームなど6種類があります。
ちなみに入場は無料、駐車料金は90分で500円です。

わざわざ福岡まで出かけて撮影されたことが怪しいですし、撮影したのは誰かも気になります。インスタの写真で、ハッシュタグに「#20211031」とあったので、ハロウィーンにちなんだものでしょう。

という訳で、吉田沙保里がインスタでアップした写真は、「匂わせ」ネタだと判断しました。
こういうのも、時にはいいのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました